7月19日 ビーフン 2024-07-19 サラメシ 今日は晴れです。36度ぐらいになるのかな? 今日も熱中症予報が出ています。 ビーフンの中身は人参、ピーマン、キャベツ、しいたけ、しめじ、豚肉です。 今日は横浜行きの切符をチケット屋で買いました。 日付を1回変更できる券らしく、当日乗る前に変更すればいいみたいです。 以前販売していた券とちょっと違うので不安ですが、教えてもらった通りにみどりの窓口で変更してもらおうと思います。 楽しみですね~ 昨日は寝れなかったから瞼が重たいですね。 明日は、ペットボトルのロケット発射に行ってきます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) 上木屋町 幾松 (京都市内) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) ラーメンやひこ (長野飯田市) うどん茶屋さいた (香川)