7月3日 天ぷらそば 2024-07-03 サラメシ 今日は久しぶりに晴れました。 けれど、じめじめしています。 朝買い物に行っただけで、めちゃめちゃ汗をかきました。 小4は今日は元気になって、学校へ行きました。 朝Kはスイミングに行きました。お父さんと行きたいというので、私はその間買い物行って昼ご飯作り。 天ぷらの予定だったので、助かりました。 大葉とチーズちくわ、しいたけを天ぷらにしました。 といってもやっぱり天ぷらは時間がかかりますね。13時過ぎてしまいました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つるかめ一乗寺 (京都市内) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) 白水園 (京都市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 天下一品総本店 (京都市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 塩見家 とんとん (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) つけ麺 無心 (奈良市内)