7月4日 ツナとしそのチャーハン 2024-07-04 サラメシ 今日も暑いですね~ 午前中は買い物行って、自転車で図書館に行きました。 公園は熱中症の危険があるなと思ってやめました。 図書館で本を6冊ぐらい読んでたら、急激に眠気がきました。 が、Kが真剣にきいているので声が小さくなりながらも耐えました。 こりゃ大人もやばいかなと思って、大葉をチャーハンにたくさん入れました。 夜が難しいですね。一昨日は涼しかったので、昨日は扇風機になしにしたら、暑くて夜起きて、扇風機を回しました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 delicafeたまご京都北山 (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) Dino (福井勝山) きんだあカフェ (京都市内) レストハウスしのはら (香川観音寺) マールブランシュ北山本店 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 魚晋 (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山)