7月30日 そうめん 2024-07-30 サラメシ 今日は珍しく曇っています。 雨が降りそうで降っていないです。 午前中は、摂津峡まで3歳児と小2で行きました。 小4は行かないと直前で言い始めたので、家に置いていきました。 平日なので、人も殆どいなくて魚もたくさん見えました。 小2が捕まえたのは、カジカガエルの幼生っぽいです。 小2がもうちょっというのでそれを待っていたら帰ったら12時半過ぎ。 急いでそうめんを湯がいて、きんぴら作って、たこ焼きをチンしました。 夏休みは昼が大変ですね。 明日は月末だ~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 第一旭 槙島店 (京都宇治) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) ふぐ義 (大阪高槻) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ ラーメン將陽 (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内)