7月30日 そうめん 2024-07-30 サラメシ 今日は珍しく曇っています。 雨が降りそうで降っていないです。 午前中は、摂津峡まで3歳児と小2で行きました。 小4は行かないと直前で言い始めたので、家に置いていきました。 平日なので、人も殆どいなくて魚もたくさん見えました。 小2が捕まえたのは、カジカガエルの幼生っぽいです。 小2がもうちょっというのでそれを待っていたら帰ったら12時半過ぎ。 急いでそうめんを湯がいて、きんぴら作って、たこ焼きをチンしました。 夏休みは昼が大変ですね。 明日は月末だ~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 台湾料理 福香源 (京丹波) むしやしない (京都市内) 収穫祭 大阪空港店 蘭香園 (大阪高槻) 峰 (福井勝山) ふぐ義 (大阪高槻) 思案橋ラーメン (長崎市内) キムラ (横浜市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内)