7月8日 おからパン 2025-07-08 サラメシ 今日は久しぶりに雨が降りました! 朝は降りそうで降らず、蒸し暑いな〜という感じで、昼過ぎから一気に来ました。 恵みの雨ですね〜 10分ぐらいざ〜っと降って、また降ってだったけど、2週間ぶり?ぐらい雨降ってなかったので助かりました〜 その後は晴れて蒸し暑く、幼稚園迎えのときは、最大の蒸し暑さ 明日が夏祭りの準備で、12時から降園まで好きな時間でボランティアだったのですが、13時過ぎに出ようと思ったらちょうど雨が来て、着いた13時20分ぐらいには、殆ど準備終わってました。 皆さんごめんなさい〜 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 焼肉あべや (京都市内) 来来飯店 (京都市内) ますたに (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) 農場の家 (神奈川相模原) 越前三国湊海船や (福井坂井) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) BAQKET あじろや (鳥取岩美) おっしょいラーメン (福岡市内)