8月7日 天ぷらそば 2025-08-07 サラメシ 今日は何週間ぶりに雨がふりました。 3週間ぶり? そんなにざ〜っとは来なかったけど、少し降るだけでも有り難いです。 久しぶりに庭の植物たちが元気になりました。 昼は面倒だけど、天ぷらをしました。 2人の晩に少し残しておきます。 昨日は昼寝したら少し回復しました。そうすると、晩がまた寝付けなかったけど、12時ぐらいには寝たのかな。5時前に起きましたが、そんなに疲れはないです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 おくだ (京都市内) うどんや ぼの (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) Dino (福井勝山) 塩見家 とんとん (京都市内) ころくあん (京都城陽) 夜久野マルシェ (京都、福知山) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 甚五郎らーめん (岐阜高山)