9月11日 パン 2024-09-11 サラメシ 今日も暑いです。 昨日より暑いですね。 朝は出かけないで、3歳児とレゴで遊びました。 昼は12時から作ったけど、レゴの写真とか撮ってたら13時過ぎでいつもどおりになりました。 Kのリクエストで、かぼちゃスープ。 あとは、ウィンナーとキャベツ、ピーマンの炒め物です。 朝外出てないと、寝れるか不安があるから夕方ちょっと出るか〜 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 蘭香園 (大阪高槻) しらかわ (京都市内) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) クリアンテール (京都市内) 洋菓子のオオマエ (京都市内) ラーメン銀閣 (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) 越前三国湊海船や (福井坂井) しぶき亭 (神奈川三浦)