9月11日 パン 2024-09-11 サラメシ 今日も暑いです。 昨日より暑いですね。 朝は出かけないで、3歳児とレゴで遊びました。 昼は12時から作ったけど、レゴの写真とか撮ってたら13時過ぎでいつもどおりになりました。 Kのリクエストで、かぼちゃスープ。 あとは、ウィンナーとキャベツ、ピーマンの炒め物です。 朝外出てないと、寝れるか不安があるから夕方ちょっと出るか〜 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 いいちょラーメン (京都市内) カンフォーラ (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 駱駝 (京都市内) 鳥せい本店 塩見家 とんとん (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 甚五郎らーめん (岐阜高山) カフェド・パリ (京都市内)