9月12日 そば 2024-09-12 サラメシ 今日も暑いですね〜 午後から突然雨が降るかも?ということだったけど、晴れてます。 昨日は朝外に出なかったからか、寝付きが悪くて0時過ぎたので、今日は朝思い切って山にクワガタを逃がしにいきました。 暑かった〜!そして顔の周りをぶんぶんと飛び回るぶよみたいなのについてこながら、元いた場所に逃がしました。 まだ元気そうでよかった。 昼は、そばと冷凍オクラ、揚げナス。 今日根が出たほうれん草をまきました。 野菜高いですからね〜 大きくなってね! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 白水園 (京都市内) 味里 (宮城遠田) てうれ (京都市内) 杉々堂 (京都市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) らーめんまあち (京都市内) らーめん壱蔵 (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡)