9月12日 そば 2024-09-12 サラメシ 今日も暑いですね〜 午後から突然雨が降るかも?ということだったけど、晴れてます。 昨日は朝外に出なかったからか、寝付きが悪くて0時過ぎたので、今日は朝思い切って山にクワガタを逃がしにいきました。 暑かった〜!そして顔の周りをぶんぶんと飛び回るぶよみたいなのについてこながら、元いた場所に逃がしました。 まだ元気そうでよかった。 昼は、そばと冷凍オクラ、揚げナス。 今日根が出たほうれん草をまきました。 野菜高いですからね〜 大きくなってね! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 季節料理 門 (京都市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 一乗寺中谷 (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) きょうのおかず (京都市内) 白水園 (京都市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) がんだて茶屋 (岐阜下呂)