9月19日 ラーメンとチャーハン 2024-09-19 サラメシ 今日は曇り晴れだけど、湿度が高い! こういう日は困りますね〜 晴れで暑い日は、パネルが発電してくれるのでまだいいかと思うけど、 曇りだと発電が少ないけど、エアコンは使うので電気代がかかる〜 今日は小2の参観と懇談で早めに昼作って行ってきました。 ラーメンとキムチチャーハンでございます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 越前三国湊海船や (福井坂井) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 休憩処 さるや (京都市内) 味里 (宮城遠田) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 一乗寺中谷 (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) 津の田ミート LODGE (大阪高槻)