9月19日 ラーメンとチャーハン 2024-09-19 サラメシ 今日は曇り晴れだけど、湿度が高い! こういう日は困りますね〜 晴れで暑い日は、パネルが発電してくれるのでまだいいかと思うけど、 曇りだと発電が少ないけど、エアコンは使うので電気代がかかる〜 今日は小2の参観と懇談で早めに昼作って行ってきました。 ラーメンとキムチチャーハンでございます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 京都五行 (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) ふぐ義 (大阪高槻) 蘭香園 (大阪高槻) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) いいちょラーメン (京都市内)