9月30日 うどん 2025-09-30 サラメシ 今日は忙しいよ~ というのも、昨日取引先から連絡がきていて、ちょっとやらないといけないことがありましてバタバタしてました。 こういう時に、明日が大型ごみ。 月1回なのでこの機会しか剪定した枝などを出さなきゃいけない。 しかも、午前中幼稚園の参観があって、その後からパソコン作業なので焦る~ ということで、昼は簡単にうどんに冷蔵庫の卵とモロヘイヤをかけたもの カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一乗寺中谷 (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 火風鼎 (福島白河) ふくちあんラーメン (京都福知山) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 天天有 (京都市内) しぶき亭 (神奈川三浦) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) キムラ (横浜市内) 峰 (福井勝山)