10月1日 そば 2025-10-01 サラメシ 今日は晴れ予報だったけど、午後から降ってきたよ~ 朝は、4歳を送った後、昨日に引き続きパソコン作業。 昼は簡単にそばとハモ天。 4歳がお友達の家に遊びに行ってくれて助かった~ 家にいたらユーチューブばっかり見るので カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 駱駝 (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 塩見家 とんとん (京都市内) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) たからや食堂 (新潟津南) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 麺屋 極鶏 (京都市内) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺)