1月11日 きつねうどん 2019-01-11 サラメシ 今日は、マーボ丼にするか迷ったけど、ごはんを晩の雑炊に残さなきゃと思ったので 冷凍うどんにしました。 おあげは、二人で一枚。だんだん贅沢になっていく・・・ 今日は、あつあつが撮れたので、湯気がすごいですね~。 レンチンかぼちゃを添えて。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 杉々堂 (京都市内) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町) 原養魚場 (大阪高槻) 六花 (京都市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) ラーメン銀閣 (京都市内) 季節料理 門 (京都市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内)