1月11日 きつねうどん 2019-01-11 サラメシ 今日は、マーボ丼にするか迷ったけど、ごはんを晩の雑炊に残さなきゃと思ったので 冷凍うどんにしました。 おあげは、二人で一枚。だんだん贅沢になっていく・・・ 今日は、あつあつが撮れたので、湯気がすごいですね~。 レンチンかぼちゃを添えて。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さばね(鯖寧) (東大阪) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 六花 (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) 白水園 (京都市内) あじろや (鳥取岩美) クリアンテール (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) うどん茶屋さいた (香川)