1月15日 マグロたたき丼と中華スープ 2026-01-15 サラメシ 今日も寒いですね。天気はあまりよくありません。 昨日は夜中に1回起きたものの、寝れました。 今日はクラブ活動です。今年は忙しいのでクラブ活動はやめておこうと思っています。 昼の中華スープの具が多すぎて山盛りになってしまいました。 教材の話は具体的に進んでいる訳ではないそうなので、とりあえずは今の教室で大半の子にヒットするものを作っていかないといけないですね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 魚晋 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) おっしょいラーメン (福岡市内) 一善や (京都市内) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 李白 天下一品総本店 (京都市内) 来来飯店 (京都市内) 味くり家 (横浜市内)