1月16日 チャーハンとかに玉 2024-01-16 サラメシ 今日朝は雪が舞ってました。 屋根にちょっと積もってすぐに消えました。 寒いのかな~?今日は最高が8度くらいの予報でした。 午後からは晴れてきました。 今日は忘れずグリーンピースを入れました。 1袋9円に値段が下がっていたので、2袋買って今日のチャーハンに全部入れました。 明日までの期限なので明日スーパー行って残ってたら、いくらになってるかな~? 残ってたらまた買おう! あとはインスタントのしじみ汁。 今日は公園に一人で行ったので、お昼も早く終わったので仕事仕事~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 きんだあカフェ (京都市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 中之島ミューズ (大阪市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) きょうのおかず (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) ふくちあんラーメン (京都福知山)