1月16日 チャーハンとかに玉 2024-01-16 サラメシ 今日朝は雪が舞ってました。 屋根にちょっと積もってすぐに消えました。 寒いのかな~?今日は最高が8度くらいの予報でした。 午後からは晴れてきました。 今日は忘れずグリーンピースを入れました。 1袋9円に値段が下がっていたので、2袋買って今日のチャーハンに全部入れました。 明日までの期限なので明日スーパー行って残ってたら、いくらになってるかな~? 残ってたらまた買おう! あとはインスタントのしじみ汁。 今日は公園に一人で行ったので、お昼も早く終わったので仕事仕事~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 あんびしゃす花 (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) ふくちあんラーメン (京都福知山) ラーメンやひこ (長野飯田市) カフェド・パリ (京都市内) 三輪山本 (奈良桜井) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内)