1月18日 パン 2024-01-18 サラメシ 今日は朝から雨です。といっても小雨です。 午前中はどこにも出かけずに片付けやら3歳のご飯をたべさせていたらお昼になってしまいました。 歩かないとお腹もすかないので、簡単にパン。 スープは鶏手羽元にキャベツ、じゃがいも、人参、エリンギ、水菜、にんにく、豆を入れたコンソメスープ。 私は米粉が入ったパン。これが食感も柔らかくて美味しいんですよね。 ここにバターとあんこを挟んであんバタで食べるのが最高です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ら房 (愛知江南) お食事処 楽 (奈良吉野山) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) うどん茶屋さいた (香川) 天天有 (京都市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 味里 (宮城遠田) つけ麺 無心 (奈良市内) 肉のサカタ (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内)