1月21日 牡蠣チャーハン 2019-01-21 サラメシ 今日は贅沢に牡蠣いきますよ~! サラメシ投稿するようになってエンゲル指数上がったような・・・ 野菜を細かく刻むのが面倒なので、チャーハンの野菜は、ショウガ、にんにく、白ネギだけにして、後はスープで野菜とる。 焼きそばは昨日の残り。 昨日は、カナダ人のお友達とその子らが来たので焼きそばと煮物を作ったのだけど、 焼きそば作りすぎた。 牡蠣は、チャーハンの上に載せた。 わかるかな~? カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) BAQKET てうれ (京都市内) 来来飯店 (京都市内) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) 収穫祭 大阪空港店 ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷)