1月23日 玄米パンとアジフライ 2019-01-23 サラメシ 今日は、昨日コロッケを買ったのでパンにしようと決めていました。 なんだけど、アジフライをつけたので揚げ物多いかなぁと思って、コロッケは1つを半分個。 これに今日は味覇で作った中華スープを添えました。 スープの中身は、人参、長ネギ、小松菜、ショウガ、まいたけ、わかめ、大根です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 福美屋 (福島東白川郡) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 六花 (京都市内) BAQKET 麺処 白樺山荘 (京都市内) 牛たんの一仙 (仙台市内) たからや食堂 (新潟津南) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 来来飯店 (京都市内)