1月23日 玄米パンとアジフライ 2019-01-23 サラメシ 今日は、昨日コロッケを買ったのでパンにしようと決めていました。 なんだけど、アジフライをつけたので揚げ物多いかなぁと思って、コロッケは1つを半分個。 これに今日は味覇で作った中華スープを添えました。 スープの中身は、人参、長ネギ、小松菜、ショウガ、まいたけ、わかめ、大根です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) カフェド・パリ (京都市内) あじろや (鳥取岩美) マールブランシュ北山本店 休憩処 さるや (京都市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚)