1月4日 パン 2019-01-08 サラメシ 今年の年明けは、風邪からです。 家族で順番に風引いて、寝込んで始まりました。 ここ何年も風邪ひいたことなかったので、今年は気をつけなきゃいけない年かな。 近くの100均で買ってきたバゲットと豆パンに野菜スープを添えました。 バゲットがめちゃ軟らかくなっているのが、ショック~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 上木屋町 幾松 (京都市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) つけ麺 無心 (奈良市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) キムラ (横浜市内) 原養魚場 (大阪高槻)