1月4日 パン 2019-01-08 サラメシ 今年の年明けは、風邪からです。 家族で順番に風引いて、寝込んで始まりました。 ここ何年も風邪ひいたことなかったので、今年は気をつけなきゃいけない年かな。 近くの100均で買ってきたバゲットと豆パンに野菜スープを添えました。 バゲットがめちゃ軟らかくなっているのが、ショック~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 収穫祭 大阪空港店 アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 季節料理 門 (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) 蘭香園 (大阪高槻) 夜久野マルシェ (京都、福知山)