1月9日 手作り食パンとチキンカツ 2019-01-09 サラメシ 今日は、手が込んでますよ~。 パンを焼こうと決意。っといってもオーブンレンジにセットするだけですが・・・。 冷凍していた胸肉を解凍して、付け合わせのチキンカツ作りました。 これは我が家で一番人気。胸肉は安いし、栄養って美味しいしで超助かる食材なのです。 いろんな野菜入れたスープも添えました。今日は雪降ってるし、あったまるわ~。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) 拳ラーメン (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 中之島ミューズ (大阪市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻)