10月16日 そば 2025-10-16 サラメシ 今日は曇りのちのち雨。 一昨日の晩は寝れなかったけど、昨日は寝れました。 昨日は、ゲスト二人が輪ゴム鉄砲の打ち合いをして盛り上がってました。 フランスの人が来てから毎日にぎやかです。 彼はパーマカルチャーに興味があって、今日は我が家の庭を見てくれました。 嬉しいですね〜庭を見たいと言ってくれた人は初めてです。 まだ草がぼうぼうなので、早く綺麗に片付けたいです。 今日は朝歯医者だったので、帰って急いでそばゆがきました。 スーパーではもの天ぷらを売っていたので、温めて食べました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 オリーブチャオ 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) てうれ (京都市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 一善や (京都市内) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 台湾料理 福香源 (京丹波) ラ・フルネ (大阪市内)