10月17日 パン 2025-10-17 サラメシ 今日は快晴です!雲がないので、結構気温は高く感じます。 一昨日ラミネーターが届いたので、プログラミング教室のチラシを早速上の裏の塀にはりました。 さ~て、興味持って立ち止まって見てくれる人がいるだろうか。 昼はパン焼きました。 あとは鶏手羽元のスープ。 緑がないので、庭のハーブとってきました。 あとは、頂いたドイツ土産のハーブの粉をスープにかけてみました。 味わいが変わりますね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) 魚問屋ととや (京都市内) ころくあん (京都城陽) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京)