10月17日 パン 2025-10-17 サラメシ 今日は快晴です!雲がないので、結構気温は高く感じます。 一昨日ラミネーターが届いたので、プログラミング教室のチラシを早速上の裏の塀にはりました。 さ~て、興味持って立ち止まって見てくれる人がいるだろうか。 昼はパン焼きました。 あとは鶏手羽元のスープ。 緑がないので、庭のハーブとってきました。 あとは、頂いたドイツ土産のハーブの粉をスープにかけてみました。 味わいが変わりますね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) おくだ (京都市内) 山の家はせがわ (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) 麺処 白樺山荘 (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 来来飯店 (京都市内)