11月18日 そば 2025-11-18 サラメシ 今日は朝起きたときはそんなに寒くなかったけど、午後からちょっと寒いです 結局Kは今日は咳が出たので休みました。 お弁当まで作って自転車も乗ってたんだけど、途中で咳き込んで少し吐いたので戻ってきました 結局家帰ってもユーチューブ見てばっかり。 はぁ〜 小3のクラスが7人休みでついに学級閉鎖がきました 明日から3日間、お昼がいる〜 これまたきつい 金曜日の遠足もなしとなりました カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ころくあん (京都城陽) 龍神そば (岐阜七宗) 天下一品総本店 (京都市内) らーめんまあち (京都市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) うどん茶屋さいた (香川) 峰 (福井勝山) 極楽鳥 (横浜市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ