11月18日 そば 2025-11-18 サラメシ 今日は朝起きたときはそんなに寒くなかったけど、午後からちょっと寒いです 結局Kは今日は咳が出たので休みました。 お弁当まで作って自転車も乗ってたんだけど、途中で咳き込んで少し吐いたので戻ってきました 結局家帰ってもユーチューブ見てばっかり。 はぁ〜 小3のクラスが7人休みでついに学級閉鎖がきました 明日から3日間、お昼がいる〜 これまたきつい 金曜日の遠足もなしとなりました カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 但馬楽座 (兵庫養父) 天天有 (京都市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) レストハウスしのはら (香川観音寺) 台湾料理 福香源 (京丹波) 来来飯店 (京都市内) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 紫蔵 (京都市内)