11月22日 パンと牡蠣フライ 2018-11-22 サラメシ 今日は旦那さんがお仕事でいないので、一人でパンです。 一人の時は作るの面倒だし、パンになる確率高いなぁ。 昨日スーパーで買った牡蠣フライをつけてちょっと贅沢に。 今日は寒いから、コーヒーやめてココアにしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 Dino (福井勝山) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 一善や (京都市内) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) うどんや ぼの (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) るぅた (滋賀県大津市内)