11月22日 パンと牡蠣フライ 2018-11-22 サラメシ 今日は旦那さんがお仕事でいないので、一人でパンです。 一人の時は作るの面倒だし、パンになる確率高いなぁ。 昨日スーパーで買った牡蠣フライをつけてちょっと贅沢に。 今日は寒いから、コーヒーやめてココアにしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 紫蔵 (京都市内) 中華のサカイ本店 (京都市内) あじろや (鳥取岩美) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 駱駝 (京都市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) ラーメン銀閣 (京都市内) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取)