11月27日 海鮮丼 2018-11-28 サラメシ 今日は、旦那さんもいないので、お昼何にしようかなと思ったら、無性に刺身が食べたくなったので、 近くのスーパーで買った海鮮丼です。 いつも贅沢してる訳ではないんですよ! 野菜がないので、ほうれんそうのごま和えとシジミ汁をつけました。 久ぶりの刺身はうまい! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 らーめん壱蔵 (京都市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) いいちょラーメン (京都市内) 火風鼎 (福島白河) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内)