11月26日 パンと南蛮漬け 2018-11-28 サラメシ 今日から旦那さんが出張です。 なので、お昼を作る気が起こらず、パンとあじの南蛮漬けの残りです。 かぼちゃスープだけは即席で作りました。 12月も近づいてくると、やっぱり温かい汁物が欲しくなります。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) 峰 (福井勝山) たからや食堂 (新潟津南) さとのや (京都市内) ラ・フルネ (大阪市内) ブラッセリー エール (大阪市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) うま馬 祇園店 (福岡市内)