12月19日 雑多煮の天ぷらうどん 2018-12-20 サラメシ 今日は、割と暖かいですが、天ぷらうどんにします。 とりあえず野菜を取らねばということで、駒多雨な、にんじん、しめじを入れて、 温めた天ぷらをのせました。 天ぷらは、さつまいも、ちくわ、鶏天をのせてます。 この鶏天が大分さんの鶏天でなんだか味が美味しくてお気に入りです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 麺処 白樺山荘 (京都市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) らーめん壱蔵 (京都市内) 麺中夢中 (京都市内) 味里 (宮城遠田) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) うどん茶屋さいた (香川) 京都五行 (京都市内)