12月19日 雑多煮の天ぷらうどん 2018-12-20 サラメシ 今日は、割と暖かいですが、天ぷらうどんにします。 とりあえず野菜を取らねばということで、駒多雨な、にんじん、しめじを入れて、 温めた天ぷらをのせました。 天ぷらは、さつまいも、ちくわ、鶏天をのせてます。 この鶏天が大分さんの鶏天でなんだか味が美味しくてお気に入りです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) ラーメン將陽 (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 麺中夢中 (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) たからや食堂 (新潟津南) つけ麺 無心 (奈良市内) つけめん 恵那く (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) 峰 (福井勝山)