12月20日 チャーハン 2018-12-20 サラメシ 最近麺が多かったので、ごはんもあったし久しぶりにチャーハンです。 具を刻むのでが大変なので、野菜は、スープに放り込みました。 チャーハンには、一応豚小間切れと白ネギ、しょうが、パプリカ、しいたけを刻んだものを入れています。 味つけはいつも通り味覇で。 スープはしじみのインスタントスープに春菊、ニンジン、大根、しめじを入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) お食事処 楽 (奈良吉野山) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 叶匠寿庵 石山寺店 (滋賀県大津市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) むしやしない (京都市内) 本家 アロチ 丸高 ふれあいパーク三里浜 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 杉々堂 (京都市内)