12月21日 パンの耳でピザ 2018-12-21 サラメシ 今日は、冷凍していたパンの耳を使って、ピザを作ることにしました。 もともと、植物園にいる鯉の餌用に買っていたパンの耳ですが、寒くなってきたらそうそう植物園に行くこともないかも。 冷凍庫の物減らしたいし。 パンの耳とは思えない分厚さ。底がカリカリしていて美味しい。 耳でピザ向いてるわ~! ちなみに今日はスーパーフライデーで、ファミチキもきっちりゲット。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) 長浜将軍本店 (福岡市内) 紫蔵 (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 天下一品総本店 (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 焼肉あべや (京都市内) 一蘭 京都河原町店 (京都市内)