12月25日 きつねうどん 2018-12-27 サラメシ 今日はクリスマスですね~。でも、我が家は今年はクリスマスの気分が全然しないので、 ケーキも食べないことにしました。 結婚して以来初のケーキのないクリスマスだわ。 昼も至って普通に。あげだけ、二人で一枚使いました。 お昼前に子供達用のプレゼントが届いたので、ブーツだけ飾っとこうかな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) つけ麺 無心 (奈良市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) オリーブチャオ 原養魚場 (大阪高槻) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) 麺屋 極鶏 (京都市内) ラーメンやひこ (長野飯田市) BAQKET