12月25日 きつねうどん 2018-12-27 サラメシ 今日はクリスマスですね~。でも、我が家は今年はクリスマスの気分が全然しないので、 ケーキも食べないことにしました。 結婚して以来初のケーキのないクリスマスだわ。 昼も至って普通に。あげだけ、二人で一枚使いました。 お昼前に子供達用のプレゼントが届いたので、ブーツだけ飾っとこうかな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) ふぐ義 (大阪高槻) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 焼肉あべや (京都市内) BAQKET コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) きょうのおかず (京都市内)