12月26日 きつねそば 2018-12-27 サラメシ 今日は、昨日の鍋で余った豚肉を使ったそばです。 具は水菜とほうれんそう少しとしめじを入れました。 赤い系統の色が欲しいのでかぼちゃを足しました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン將陽 (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) しぶき亭 (神奈川三浦) 福美屋 (福島東白川郡) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 本格手打うどん 大河 (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷)