12月26日 きつねそば 2018-12-27 サラメシ 今日は、昨日の鍋で余った豚肉を使ったそばです。 具は水菜とほうれんそう少しとしめじを入れました。 赤い系統の色が欲しいのでかぼちゃを足しました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 BAQKET 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 味里 (宮城遠田) 一善や (京都市内) 天狗食堂 (京都市内) キルフェボン京都 (京都市内) 拳ラーメン (京都市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内)