12月27日 きつね月見八割そば 2019-12-27 サラメシ 本日は、そばです。 ごはん余ってるけど、チャーハンの具がない・・・ そうなると、そばですなぁ。 小判あげと卵と鶏肉少し、とろろ昆布いれました。 野菜は、ほうれんそう、白ネギ、大根、かいわれ。 やっぱり麺の中でそばが一番好きです。 十割そばとか最高やね! ちなみに、明日から子供が家にいるので、本日がサラメシの今年納めです。 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一蘭 京都河原町店 (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 収穫祭 大阪空港店 るぅた (滋賀県大津市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) カフェド・パリ (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内)