12月3日 つけ麺 2025-12-03 サラメシ 今日は昨日とうってかわって寒い 今日もK君起きるの遅い 自転車で急いだけど9時すぎに幼稚園に到着 そんで、クリスマス出し物の準備! 今日はみんなで初めてのハンドベルをあわせました。 私は、ソの音担当 全部で3曲だけど、これはOK! あとは、12支の絵本のペープサート これを練習すればなんとかなると思う! 現PTAさんがいろいろ下準備してくれるので助かります。 今からKのスイミングに行ってきます! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一乗寺中谷 (京都市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) ふぐ義 (大阪高槻) 天狗食堂 (京都市内) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) おっしょいラーメン (福岡市内) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 但馬楽座 (兵庫養父) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内)