12月4日 そば 2025-12-04 サラメシ 今日は寒いです。 厳密にいうと、昨日の朝は暖かったけど、午前中から徐々に寒くなり今朝が寒いなぁと感じた次第です。 k君は寒い寒いといって、なかなか布団から出なくて朝ごはんを食べ始めたのが8時半過ぎ。 9時は確実に過ぎるので遅れる連絡を幼稚園にしておきました。 明日はKは間に合うのだろうか。家にいてもユーチューブになってしまうので、行ってほしいところではありますが、あまりに遅れると幼稚園に迷惑がかかるし。 今日は私の右目のまぶたの上が赤く腫れてどうやらものもらいになった様子。 早くなおってくれ〜 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) おむらはうす出町柳店 (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) 駱駝 (京都市内) 来来飯店 (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) カフェド・パリ (京都市内)