2月10日 ビーフン 2023-02-10 サラメシ 今日は朝から雨ですね。 午前中少し雨が止んだ時に買い物に行きました。 野菜高かったので、家の小松菜を収穫して具材にしました。 K君、昨晩ちょっと熱かったので熱を測ると37度くらい。 ちょっと高いなぁ。 このまま上がらず下がって下さい~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 洋菓子のオオマエ (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) キルフェボン京都 (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) 本家 アロチ 丸高