2月9日 キムチチャーハン 2023-02-09 サラメシ 今日は晴れております。 11時過ぎからのリトミックに行ってきました。 5回目くらいにして、ようやく慣れてきたのかな。 でもほとんど抱っこでいろんな遊びを終えました。 きむちチャーハンと朝の残りの味噌汁です。 昨晩の豚汁の残りを我々は朝に食べるのですが、子供たちが豚汁を食べないので朝に味噌汁を作るのです。 そうすると、朝の味噌汁が余るのです。 最近、そんなことが多くなってきました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 杉々堂 (京都市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) 肉のサカタ (京都市内) BAQKET てうれ (京都市内) あかつき (京都市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内)