2月13日 スンドゥブチゲ 2020-02-13 サラメシ 本日は、初めてのものです。 コープのレトルトのスンドゥブチゲの素を使います。 作り方はいたって簡単。 素の入った液体を鍋にいれて、豆腐を入れて煮るのみ。 私は、白ネギ、小松菜、ニラ、しめじ、しめじ、大根もいれちゃったけどね。 具入れ過ぎて体積が大きくなって、お腹いっぱいなりました。 今日は、しっかし4月並みの気温だわ~! 暖房いらないね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) 蘭香園 (大阪高槻) るぅた (滋賀県大津市内) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) てうれ (京都市内) 鳥せい本店 しぶき亭 (神奈川三浦) Dino (福井勝山) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 龍神そば (岐阜七宗)