2月14日 八割そば 2020-02-14 サラメシ 本日は、昨日買っていたおそばでございます。 具は、鶏肉、しめじ、かいわれ、ほうれんそう、こんぶ、大根です。 今日は昨日程でないですが、まぁまぁ暖かいですね。 さて、いよいよ来週から姉が出産で帰ってきます。 ご飯やらなんやらでバタバタしそうな予感! 気力と体力を回復するぞ~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 来来飯店 (京都市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 三輪山本 (奈良桜井) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 夜久野マルシェ (京都、福知山) きょうのおかず (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内)