2月17日 キムチチャーハンとしじみ汁 2020-02-17 サラメシ 本日は、贅沢なり~ スーパーでしじみが安かったので、昼に全部しじみ汁で使っちゃいました。 後は、いつものキムチでチャーハン。 今日は、面倒だけど、小松菜、人参、長ネギ、しょうが、にんにく、しめじを刻んで入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 うどんや ぼの (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 白水園 (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) BAQKET 手打そば処 みな川 (京都市内) 麺中夢中 (京都市内)