2月19日 キムチチャーハン 2024-02-19 サラメシ 今日は雨です。 梅雨でもないのに、今週1週間は雨予報ですね。 2月はこんな感じやったのかな? 午後から小1の参観があるので、急いで昼を準備して行ってきました。 手あげてましたよ! 最初の頃は空のランドセルだけ持って帰ったこともあった彼ですが、最近は明日の準備も一人でしてるし、成長しましたね。 懇談の場で成長を一人ずつ述べる場になったので、そんなことを話しました。 玉ねぎがあると給食は食べれないので、そこは成長してないですが、2年になったら少しでも残さず食べて欲しいです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町) ラーメン銀閣 (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) たからや食堂 (新潟津南) つるかめ一乗寺 (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) ふれあいパーク三里浜 パティスリーミムラ 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 第一旭 槙島店 (京都宇治)