2月17日 そば 2025-02-17 サラメシ 今日は快晴です! 風が冷たい 午前中はKとアクトレ行って、買い物して12時に帰ってこれました Kが歩いて最後まで頑張りました 帰りにスーパー寄ったときに買った野菜もリュックに入れて少し持ってくれました 成長を感じますね〜! 今日はKが写真とりましたよ 天ぷらはあじの大葉まきです 旦那さんは今日確定申告を終えて、ほっと安心されています カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) 夜久野マルシェ (京都、福知山) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) パティスリーミムラ 味里 (宮城遠田) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 峰 (福井勝山) るぅた (滋賀県大津市内) カンフォーラ (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻)