2月17日 そば 2025-02-17 サラメシ 今日は快晴です! 風が冷たい 午前中はKとアクトレ行って、買い物して12時に帰ってこれました Kが歩いて最後まで頑張りました 帰りにスーパー寄ったときに買った野菜もリュックに入れて少し持ってくれました 成長を感じますね〜! 今日はKが写真とりましたよ 天ぷらはあじの大葉まきです 旦那さんは今日確定申告を終えて、ほっと安心されています カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 中之島ミューズ (大阪市内) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) るぅた (滋賀県大津市内) 上木屋町 幾松 (京都市内) むしやしない (京都市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) キルフェボン京都 (京都市内) 紫蔵 (京都市内) きんだあカフェ (京都市内)