2月7日 キムチチャーハン 2020-02-07 サラメシ 今日は、キムチチャーハンにしようと決めていました。 といっても、今日のキムチはいつものと違って甘め。 キムチが甘いと出来上がりも甘めやわ~ しじみのエキスが入った野菜入りスープ。 ちなみに今日も天気いいね~ 昨日は午後から雪やった!今年初ですわ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) キムラ (横浜市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) オリーブチャオ 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) 台湾料理 福香源 (京丹波) カンフォーラ (京都市内)