2月5日 お雑煮 2020-02-05 サラメシ 本日のお昼も旦那さんおりません。 何しよかな~と思ってたら、叔母ちゃんが昨日のキムチ鍋の残りで お雑煮にしてあげようとのこと。 ありがたや~! もちろん、頂きますよ! 緑が少なかったので、後でカイワレとネギつけました。 お餅3つと久しぶりにこんにゃく食べた~ ご馳走様でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 味くり家 (横浜市内) 龍神そば (岐阜七宗) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) いいちょラーメン (京都市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) パティスリーミムラ 牛たんの一仙 (仙台市内) 紫蔵 (京都市内)