2月5日 お雑煮 2020-02-05 サラメシ 本日のお昼も旦那さんおりません。 何しよかな~と思ってたら、叔母ちゃんが昨日のキムチ鍋の残りで お雑煮にしてあげようとのこと。 ありがたや~! もちろん、頂きますよ! 緑が少なかったので、後でカイワレとネギつけました。 お餅3つと久しぶりにこんにゃく食べた~ ご馳走様でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 味里 (宮城遠田) 甚五郎らーめん (岐阜高山) うどんや ぼの (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) ラーメン銀閣 (京都市内) 福美屋 (福島東白川郡) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本)