2月10日 八割そば 2020-02-10 サラメシ 本日はおそばなり~ 昨日全然寝てないのに今日も眠たくない。 目をつぶって横になるだけでも違うのかな。 とりあえず、温めるメニューを。 鶏骨付き、卵、小判揚げ、ほうれんそう、長ネギ、大根入りです。 実は、自転車が壊れてしまったので、息子と我々夫婦が歩いて送り迎えに いくことになりました。 中国のコロナウィルスの影響で、タイヤの細かい部品の入荷が経たず 今自転車屋においてあります。 ちょうどT君も歩き始めたところだったし、よかった。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン勝鞍 (京都市内) ますたに (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) お食事処 楽 (奈良吉野山) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) Dino (福井勝山) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) カフェド・パリ (京都市内) 味里 (宮城遠田) 一乗寺中谷 (京都市内)