11月5日 てんぷらうどん 2018-11-15 サラメシ 今日は近くのスーパーで買ってきた天ぷらと冷凍うどんで天ぷらうどんです。 最近、冷凍の讃岐うどんにはまっています。こしがやっぱり冷蔵うどんと違う! ちなみに天ぷらは、とり天、ちくわ、れんこんです。とり天が大分鶏?らしく、ジューシーで味があって美味しい。 ボリュームもある。寒くなってきたら、やっぱりうどんの割合増えてきますな~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふぐ義 (大阪高槻) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 思案橋ラーメン (長崎市内)