11月2日 姉と祖母からの送りものサラメシ 2018-11-15 サラメシ 今日のサラメシは、姉と祖母からの送りものがメインで作ってみました。 姉から頂いたのは、下記のつけ麺。姉の住んでいる松戸で有名なつけ麺屋さんのつけ麺。 そして、そこに祖母から頂いた大量の小松菜をさっと油でゆでて添えてみました。 緑だけだと彩がさみしいので、横にトマトを添えました。 たんぱく源は、冷凍した焼き鳥。 かつとだしがよく効いていて、おいしく頂きました。 姉とおばあちゃん、いつもありがとう! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 パティスリーミムラ Vegans cafe and restaurant (京都市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) カンフォーラ (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 中華のサカイ本店 (京都市内) 但馬楽座 (兵庫養父) つるかめ一乗寺 (京都市内) ラーメンやひこ (長野飯田市) delicafeたまご京都北山 (京都市内)