11月16日 手抜きサラメシ 2018-11-16 サラメシ 今日は、冷凍したパンとホットケーキで手抜きサラメシです。 近くのスーパーで初もんや!と思って買った菜花をオリーブ油で炒めて、塩コショウとからしで味をつけました。 たんぱく源がないのは、カマンベールチーズでカバーしたつもり・・・ ちなみに、パンはタカキベーカリーのモロヘイヤとゴマが入ったパンで味が気に入っていて、何度も買ってます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) つけ麺 無心 (奈良市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) らーめん壱蔵 (京都市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) クリアンテール (京都市内) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 魚晋 (京都市内)