11月15日 おろしぞば 2018-11-16 サラメシ 今日は、前に食べた祖谷そばが美味しかったのでもう一度。 寒くなってくると断然そばの割合が増えてくる。 たんぱく源がないので、急遽鶏のムネ肉でカツを作る。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 きんだあカフェ (京都市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) ふれあいパーク三里浜 さとのや (京都市内) 味くり家 (横浜市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) カンフォーラ (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) ふぐ義 (大阪高槻)