11月22日 パンと牡蠣フライ 2018-11-22 サラメシ 今日は旦那さんがお仕事でいないので、一人でパンです。 一人の時は作るの面倒だし、パンになる確率高いなぁ。 昨日スーパーで買った牡蠣フライをつけてちょっと贅沢に。 今日は寒いから、コーヒーやめてココアにしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) あじろや (鳥取岩美) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) ふくちあんラーメン (京都福知山) さとのや (京都市内) むしやしない (京都市内) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内)