11月26日 パンと南蛮漬け 2018-11-28 サラメシ 今日から旦那さんが出張です。 なので、お昼を作る気が起こらず、パンとあじの南蛮漬けの残りです。 かぼちゃスープだけは即席で作りました。 12月も近づいてくると、やっぱり温かい汁物が欲しくなります。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 駱駝 (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) マールブランシュ北山本店 収穫祭 大阪空港店 つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 白水園 (京都市内) 本格手打うどん 大河 (京都市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) ラーメンやひこ (長野飯田市) ケーキハウス ノリコ (横浜市内)