11月26日 パンと南蛮漬け 2018-11-28 サラメシ 今日から旦那さんが出張です。 なので、お昼を作る気が起こらず、パンとあじの南蛮漬けの残りです。 かぼちゃスープだけは即席で作りました。 12月も近づいてくると、やっぱり温かい汁物が欲しくなります。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) ふくちあんラーメン (京都福知山) さとのや (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) 来来飯店 (京都市内) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) しらかわ (京都市内) ラーメンやひこ (長野飯田市) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) うどんや ぼの (京都市内)