12月3日 塩焼きそば 2018-12-04 サラメシ 本日は、高槻に用があったので、実家でご飯です。 叔母から頂いた塩焼きそばに具を入れて作りました。 ちなみに、肉は黒毛和牛~!なんという贅沢。 さすがメーカーの焼きそばは、しっかり味ついてて美味しい。 これまた叔母からの差し入れです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 たからや食堂 (新潟津南) 中華飯店 香来 コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 肉のサカタ (京都市内) ラ・フルネ (大阪市内) てうれ (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 牛たんの一仙 (仙台市内)